男の子でも・・・♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

雨の土曜日ですねぇ雨

寒くて、家でこもって事務仕事しています。

朝からリサーチのご協力して下さった方々・・・。

とても助かりました。ありがとうございますラブラブ


さて、私がパソコンにかじり虫のようにしている隣で・・・、我が家の王子たち家族ごっこ(おねえ言葉で・・・)をしています叫び

次男の聡太がママ役、長男の信太朗が子ども役♪

気持ち悪いねん!!っと叫ぶと調子に乗って、どんどんおねえ言葉のように聞こえるの~叫び

photo:02

さっきまで殴る蹴るの大喧嘩していたのに爆弾

一瞬で仲良しになるんですよねぇ。



さてさて、夕方から一本打合せがあるので、夕食の準備でもしておこうかなぁ!

パスタでもしようっと・・・ナイフとフォーク




明日は、神戸のお店『カフェドママン』で

チャレンジマーケット開催しま~す♪


『ママ・妻・社長★よくばり日記』

ベル詳しくはコチラを見てねベル

http://ameblo.jp/cafe-de-maman/entry-11136952501.html

皆さん、お誘い合わせの上ご来店下さいませ。

私も覗きに行く予定で~す♪