大きくなったねぇ♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

日付が変わってしまいましたが・・・。

本日のタイトなスケジュールをすべて楽しくクリアー出来ました♪

ものすごい寒かったですねぇ。

皆さん、週末はどんな過ごされ方をするのでしょう?


私はというと、24日に次男が6歳になるんですよねぇ~!!

あんなに小さかった次男が・・・。

考えただけでも、感極まるものがこみ上げてきます。

ちょうど私がMon2angeを立ち上げたとき、次男が2ヶ月でした♪

彼がその道筋を作ってくれたといっても過言ではないくらい、まだ赤ちゃんだった次男をモデルにレッスンさせて頂いたのがついこないだのようです。

そんな次男のお誕生日会をしたいと考えているのですが・・・。

今からメニューを考えたり、プレゼントを考えたりしています。

考えているとワクワクしてきますねぇ。

喜ぶ顔が目に浮かびます。


リクエストがあり、日曜の朝に放送してる番組に新しい登場人物が出てきたらしく、そのベルトがほしいと言ってます。

ベルトってこないだフォーゼのベルトを買ったばかりなのに・・・もう新しいものが発売されているんですねぇ!!

すごい戦略だなぁ~と関心してしまいます。


まっ一年に一度のことなので、何でも言うこと聞かせて頂こうと思います。


がんばって料理の腕も振るおうと・・・今から意気込んでいます♪