こっこっ腰が・・・! | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

昨日の夕方から急に腰に激痛が走り出しました(。>0<。)


夜遅くに、無理言って整体の先生に来て頂き、マッサージしてもらって大分マシになり普通に眠れたのですが・・・。

今朝、家の掃除をしていると段々痛くなってきて、洗濯物を畳んでいるとMAX息も出来ないくらい痛くなってきたのであった~あせる


一度は神戸に向かったのだが、途中で断念。


海老江で途中下車して、パパのお仕事の用事を済ませ・・・。

ずーっと我慢してた聡太が、ママ今日お買い物行かないの?っと、泣き出し汗


今日は、聡太のお誕生日のプレゼントとランドセルのお買い物に行く予定だったのです♪

腰に鞭打ち、お買い物にリーファへ行って来ました。


欲しかったメテオのベルトは売り切れてて無かったのですが、フォーゼシリーズの別のものを買っていましたリボン

ランドセルも、私好みのキャラメル色を購入プレゼント

知りませんでした!!

イオンって、制服の中のシャツとか、体操服とか、なんでも品揃えしてくれてるんですねぇ。

信ちゃんの小さくなった制服とか、次回からイオンに買いに行こうと思います。

お値段もお手軽でした音譜


ひとつワクワクしている話があるのです♪

私たち夫婦の結婚式をプロデュースしてくれたご縁で、かれこれ12年来の家族ぐるみで仲良くしてもらってる友達矢野家が、海老江にカフェをオープンするにあたり・・・おうち作りを私たち家族もお手伝いすることになりました。

パパは大工さん仕事・私は口だけ・信ちゃん聡太は庭の掘削(土の無い所に育っているので穴掘りが楽しくて仕方ないみたいです!)

メッチャおしゃれな家族なので、メッチャおしゃれなカフェになること間違いなしです♪

ママをしながら、ウェディングプロデュースの会社しながら、長年の夢だったカフェをオープンする素敵なママです♪

また、OPENなど詳しい詳細が決まり次第、皆さんにもご報告させて頂きますねぇコスモス



大親友のともちゃんです♪

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

atelier kotsubu *小粒*

→ http://ameblo.jp/kotsubutsubu/