下北山村への旅 vol.3 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

お腹すいた~音譜




夕食は、寄せ鍋です。


幼児たちはお子様ランチ♪


photo:01

photo:02


地域のおばあちゃんが作ってくれたおいしいあったかい晩ご飯でした。




下北山村の近所にはたくさんのダムがあるのですが、


ダムといえば、ルアーフィッシングが盛んなんですよねぇ船


下北山村付近には、たくさんの船を下ろしてくれるショップがあります。


耳寄り情報ですが、えっ私だけかなぁ?テンションあがったの・・・アップ


キム○クさんや、豪華芸能人が結構来られるんですって音譜




サッカー選手の合宿所としてもよく使われるらしく、写真がいっぱい飾っていました。




それはさておき、夕食の後はお部屋でみんな思い思いに遊んでいました。


大人たちは、パパたちはビールを飲みビール


ママたちは、お菓子と梅酒カクテルグラス


子どもたちは、すごいですよ~!!


何でも遊び道具にしちゃう天才ですねぇひらめき電球


photo:03



ひとしきり遊んで、お布団に入ると一瞬で夢の中ですぐぅぐぅ




私は、もう一度3回目のお風呂に入っちゃいました温泉




photo:04



夜中がとっても賑やかだったんですよえんぇ叫び


・パパさんたちのイビキの合掌♪


・まりこちゃん、きっと私が夢に出てきたのでしょう!!すごい夜鳴き♪


・聡太のリアルな寝言♪




夜中でしたが、気になってほとんど眠れず・・・アップアップアップバカウケして笑いが止まらない私の笑い声で数人起こしてしまいましたあせる




総勢16人で行く醍醐味ですよねぇ♪


こうして1日目は無事終了したのでしたぁ~コスモス


つづく~♪