下北山村への旅 vol.2 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

やっほ~!!下北山村 きなりの郷 下北山スポーツ公園に到着です車

http://www.kinarinosato.net/


子どもたちは、到着してすぐパパたちとお外遊びです♪

ママと翔ちゃんは、ゆっくりまったりお部屋でくつろぎタイムお茶

photo:01

なんと30畳のお部屋に案内して下さいました。

修学旅行の異様なテンションがアップになっちゃいます。


ひと息ついて、子どもたちのいない間にママチームでゆっくりお風呂に入ろうと言うことになりました温泉

photo:02

photo:03

お湯がとってもやわらかくて、体の心から温まりました音譜



お部屋に帰るや否や、にぎやかな声が聞こえてきました(;^_^A

子どもたちが泥だらけになって、ほっぺを真っ赤にして続々と帰ってきました・・・。


たった今お風呂から帰ったばかりですが、もう一度子どもたちと一緒にお風呂に行き、本日2回目の温泉を楽しんだのでありました汗



↓↓↓

こちらは今が旬の『春まな』というお野菜です。

食べ方は様々ですが、めはりずしのようにして食べるのがポピュラーだそうですおにぎり

photo:04


つづく~♪