遅ればせながら・・・♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

あけましておめでとうございますベル


あっという間に今月も半分が過ぎようとしています。

大変、ご挨拶が遅くなり失礼しました。

今年も、どうぞよろしくお願いします。


さて、5日からの仕事はじめでしたが、今年最初の企業様のお打合せからとてもワクワクするお話を頂けましたアップ

今年も、益々目が話せないたくさんの方に喜んで頂ける仕事をしていきたいと思います。


年末年始は、田舎でゆっくりさせていただきました。

大晦日の『笑ってはいけない24時』ヤバイくらい笑いましたねぇ~ニコニコ

ホントにお腹が筋肉痛になるくらい笑って過ごした大晦日でした。

ダウンタウンさんに大感謝ですねぇ音譜


お正月の王子たちのファッションはもちろんカフェドママンコーデ音譜

photo:01


そして、お正月早々つき立てのおもちが食べたくなり、パパがお餅つき機でせっせと作ってくれたお餅たちです。実家がお米屋さんなので、お店に行けばもち米があるんですよねぇ~チョキ

photo:02


初詣は、古事記などでも紹介される『産田神社』と『花の窟神社』をお参りさせて頂きました。

コチラの神社はいざなみの大神さまが火の神様をご出産された神社だそう。

その際に、やけどで命を喪ってしまい、花の窟神社に葬られたという・・・今では世界遺産に登録されてるような有名な神社なのですひらめき電球私の実家から5分のところにあるんですよねぇ。

photo:03

photo:04

そして毎年恒例の同級生4人組のnew year 飲み会ビール

めっちゃくちゃ楽しかったのですが、タクシーが12時までと目驚異的な田舎ならではの現実があり・・・。

最後は、実家の目の前の中華屋さんで2次会・・・案外気楽でおもしろかったですコスモス

photo:05


4日、大阪に帰るにあたり雪が心配でちょっと早めに出たのですが、川上村に近づくにつれ真っ白な銀世界に変化していくのでありました!!

途中、立ち往生する車が何十台もいてとっても大変そうでしたあせる

大人の事情なんか知ったこっちゃないのごとく、雪に大喜びの王子たち音譜

雪合戦して遊びまくりです。

photo:06


5日、仕事始めです。

容子ちゃんと打合せの前に、住吉神社にお参りさせて頂きました。

ご祈祷の整理券がなんと!!『1・2・3』グッド!

なんて縁起がいい数字なんだぁ~クラッカー

photo:07

photo:08




ベルそしてそして冬休み最後ベル

いつもの仲良し4家族が集結です。

行き先は、奈良県の南部・下北山村の自然満喫旅行♪

総勢16人の旅行でしたが、気の知れた仲間との旅行はこうも楽しいものなのか・・・っと思うくらい楽しかったです。

次の記事で、ガッツリと下北山村のレポートを書かせて頂きますねぇメモ

楽しみにしてくださ~い♪