未来に向けて♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

先日、仕事で衝撃が走る出来事がありました!


仕事というか・・・。

コミュニケーション不足というか・・・。


数日、悶々とどうしようもない喪失感がたまらなく・・・。

何をしても頭をよぎり・・・。


大失恋した気分とでも、申しましょうか?


神様は私に何を体験させて下ってるんだろう?

っと、心の中をさまよい続け・・・。


私は、以前同じ事をある人にしてたよなぁ~っと・・・。

その人は、あの時こんな気分だったんだぁ~っと・・・。

大反省!


そして、私のちっぽけなプライドが邪魔してることもわかった。

『そんなんどうでもええやん・・・』っと、もう一人の私がささやく!


そして、決心♪

ちゃんと話そう!

今の自分の気持ちを洗いざらい・・・。


そりゃあ~、誰かに告白するようなドキドキ感でした~。


私の中からさりげなく出た言葉がすべてを物語っていた。

『・・・・・・は、私の自慢だった♪』


自分が本当にほしいものや手に入れたいもの♪

自分自身が一番わかっていますよねぇ~。

言葉や、イメージに出来なくても・・・雰囲気みたいな感覚みたいなもので・・・。


そこを損得勘定なしに、純粋に自分を内観することって案外簡単なようで、めっちゃ難しいのかも!

私も、ちっぽけな自分自身のプライドと、自分自身が作り上げた法則に従おうとして、大切なものを危うく失うところでした。『そんなんどうでもいいことなんです。』


また未来の夢に向けて、一歩近づいた気がしました♪