突然バズーカ♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

いつもより、早く仕事が終わったので王子たちをお迎えに行き、仲良くさせてもらっている『☆親子』に連絡♪


巽:『一緒にご飯食べに行こう!!』

☆:『もう食べちゃった!!』

巽:『ええやん!もう一回食べよう~!』

☆:『スィーツねぇ~!』

巽:『10分で用意して~!!』

っと突然バズーカを投入♪


近くのファミレスで、いろいろと女子トーク♪


王子たちは、一番小さいひまりちゃんを可愛がる×2ラブラブ

男の子ね・・・。

『ママ・妻・社長★よくばり日記』


久々に☆ママの元気な顔と、ひまりちゃんのキュートな顔を見れてうれしかったです。


また突然『行こう♪』って・・・!!

電話するので、付き合ってください。


楽しかったJO~!!