背筋が凍りつく思い・・・♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日、お友達のおうちに家族で遊びに行かせていただきました。

特製かぼちゃのチーズケーキを作ってくださり、楽しい時間でした♪


その帰り、パパも私も背筋が凍りつくくらい、ドキっとしたことが・・・。


最近、信ちゃん自転車が大好きで自分はもう乗れると過信気味・・・自転車

気になって、口をすっぱくして離れるなと言っていたのにも関らず、調子良く飛ばして行った。

違う道に気づいて、後ろも見ずにUターンしようとしたところ、車がものすごいスピードで来た。

思わず私もパパも大声で叫び、ギリギリ止まってタイヤをかする程度で済んだあせるあせるあせる

もし後2秒車が通過するのが遅ければ、完全にひかれてたかと思うと、ゾッとしてしまいます。


信ちゃんだけでなく、私もどこかで信ちゃんは大丈夫と過信していたところがあったなぁ~っと反省。

めっちゃ気が引き締まる思いでした。


こうやって、どんどん私の手から離れて行くということは危険もついて来るんですよねぇ~。


何もなくて本とよかったです。

神様に感謝するのみでした。