王子たち♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日は、聡太の4歳のお誕生日ケーキ


朝から、♪そうちゃん・お誕生日おめでとう♪という歌があちらこちらから聞こえる。

聡太が自分でうれしそうに、トイレに行ってもお絵かきしていても・・・歌っているのであった!!

親バカとは思いつつ、めっちゃかわいいちょっと音程のずれたおうたです♪


日曜日ということもあり、4人でまったりと過ごすことができています。


さっき、信ちゃん・聡太2人でお買い物に行き、ケーキの材料を買ってきてくれた男の子男の子

どうやら、信ちゃんが作ってくれるそう!!


計量だけしてあげて、チャレンジしてもらおうと思いますベル


そろそろ私もパーティーの準備に取り掛かろうと思います。

また報告しますねぇ~しっぽフリフリ


楽しみで~すコスモス