たくさんのママに、お会いさせていただきました♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日は、めっちゃ寒い一日でしたね雪の結晶


午後から、5人のママにお越しいただきお一人ずつご面談させていただきました。

皆さん、とてもやる気に満ち溢れていて、とても刺激をいただきました。

お忙しい中、お越しくださりありがとうございました。


その後は、2月にリリース予定の携帯サイトの打ち合わせです。

もっと身近にマザープラスネットが皆さんのお役に立てればと思っています。


今日は、パパがお迎えに行ってくれました。

その後わざわざ事務所まで迎えに来てくれ大感謝ですベル

帰って一緒に夜ご飯を作りました。

今日は、以前Berryの澤井先生に習った『中華おこわ』とラーメンにしました。

めっちゃ簡単で、お野菜もたくさん取れて・・・味も抜群です。

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

最近忙しくて、パパとゆっくり話が出来てなかったので、いいコミュニケーションにもなりましたラブラブ


そして王子たちにも、大絶賛してもらえましたグッド!

普通にうれしいです♪