相談♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

最近、多くのママに『相談』していただくことが多い。

ものすごくうれしいことです。

ほとんどは、子育て・仕事・資格というテーマです。

マザープラスでも、本気でこの分野に取り組んで行こうと考えています。

ママの想いに早くお答えできるように・・・。

昨日は、派遣業の方を中心とした方が運営されている会の新年会にスタッフの田中さんと参加させていただきました。

皆さん、ママの力を信じて様々なビジネスをお持ちです。

マザープラスとのコラボなどもいくつか現実できるのではとワクワクしてしまいました。

とっても皆さん楽しい方ばかりで、2次会・・・っと久々夜遅くまで楽しませていただきました。

最後は、私の自転車の子ども乗せ後部座席に田中さんを乗せ、高校生のようにめっちゃめちゃ笑いながら心臓破りの坂もノンストップで上り、無事家に帰りました♪