寄り道・・・♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日は、午後まで打ち合わせ続き・・・。


次回の『マルシェドママン』のことで、社内会議♪


4時前、信ちゃんと聡太のお迎えに行く前に、1時間だけ寄り道しちゃいました。

生徒さんのおうちです。


突然の電話に関らず、快くコーヒー・お茶までご馳走していただき・・・♪

おまけにヒントまでいっぱいもらっちゃいました。


ママの気持ちを形にしていく、それがマザープラスの一番のモットーです。

これからもたくさんのママとお話したいです。


楽しかったし~!!

そして、お子さんの成長ぶりにびっくりしました。

貴重なお時間をホントにありがとうございましたコスモス