ベリーさんとオリーブさんと・・・♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは♪

題名を見ると、とってもおいしそうな感じですよねぇ~コスモス


違います音譜

今日は、『食工房Berryの澤井先生 』と

バランスUPコーチング・オリーブの河野先生 』と

打ち合わせを兼ねてのランチをさせていただきましたナイフとフォーク


時間がいくらあっても尽きないくらい、いろいろなお話をさせていただきました。

とてもワクワクすることばかりで・・・。


近々、マザープラスとのコラボレーションも企画中です。

皆さん、楽しみにしていてください。

成功体験満載のお2人のお話は、子育ても・ママとしても・そして自分らしさも・・・。

心に突き刺さること間違いなしです。


お二人とも、マザープラスのスローガンである

『ママであり・妻であり・愛される女性であるために・・・』を実践されている女性です。


クローバー澤井先生・河野先生クローバー

今日はお忙しい中、お時間いただきありがとうございました。

とても刺激的で楽しかったです。