ご覧いただきありがとうございます。

ココロほどき♡カウンセラーsaikoです。



初めてご覧いただくあなたへ。

saikoですウインク


 

 

saikoとはどんな人物か?

知っていただくためのひとつとして、

わたしに関連のあるテーマで

無料のお茶会をしていってますキラキラ



<満員御礼おねがい



今日は、こちらも大好評
いただいたお茶会、
【食と健康についてみんなでお話する】
お茶会、募集開始させていただきますベル

自己紹介を兼ねて、
そもそもなんで食と健康に
詳しくなったか?というところから
その実践結果を公開。

カラダにやさしくない多忙な
日々のなかで起こったこと、
その後にとった行動などなども。

そして

実験好き&オタクぶり

発揮させていただきます🎵

「みんなでお話する」お茶会なので、
参加いただくあなたの健康のこと、
食習慣などもぜひシェアして
くださいねウインク


前回開催レポとご参加の
みなさんの生の声、
ご参考になさってくださいねウインク

開催レポルンルン



●たむらなおこさんご感想

なおこさんとは肌断食仲間爆笑



●久野けいさんご感想


最近もこんな記事でご紹介
くださって💕



●たんどうこずえさんご感想

こずえさん曰く

自分の身体に対しての

意識が変わるお茶会ラブ


こずえさんは、日々の変化が

たくさんあった!とおっしゃって✴

現在 からだいたわり中心 に

リニューアル中?!爆笑


●akariラッキー8さん

わたしと感性が似てる?!




お茶会の日:4月17日(日)

時間:10:00〜11:30

定員:10名さま

(お早めに~💨

参加費:無料 

初回の方限定ですおねがい



食と健康をテーマにみなさんで

楽しくおしゃべりしましょう飛び出すハート

わたしが実際にしている

多分 有料級 の情報も

自己紹介に含めてお伝えします(^o^)/

 

公式ラインより参加お申し込み

いただけますウインク

どなたでもお気軽にどうぞラブラブ





 

 

「これはいい」「これは悪い」

「これを食べていれば安心」

「このサプリで全部いけちゃう」

 

そんなことではなく、

自分らしく、楽しく、

しあわせに生きたらいい。


 

知っておくと便利なこと、

知っていたら防げたかも

しれない病気、

毎日のことだから、

これだけやっておこうひらめき電球


 

そんなことをメインに・・・とは

思っていますが、

自己紹介としてのお茶会でも

ありますので、

基本なんでもご質問いただけます飛び出すハート

 

自分が使っていて いいな 

と思うものもご紹介します。


 

お申し込みお待ちしてます♪♪

又は @720hqyoa

 


 

ある日の晩ごはんの副菜。

前の日の残り物もあるよ爆  笑

メインは本ししゃもではない、

子持ちししゃもでした笑い泣き

春菊の黒ごま和え大好物グッ

オリーブオイル入れたらまた美味だったラブ

 
 
 
キャベツとワカメの胡麻酢マヨネーズ。
ちさきさんの醤で味を整えたら
深みのあるプロの味にグッ
 
 
最近は写真のような食事が自然と
多くなってきましたが・・・
かつては肉食女子。
今もお肉はあったら積極的に食べますよウインク
ニンニクも大好きだしハート
 
こちらの記事もお読みくだされば
嬉しいですルンルン

 



 下矢印こちらのセッションでも、

クライアントさまの状況に応じて、

参考になりそうな内容を

お伝えすることもあります💡

 

サムネイル

先生風だったり、キチンとして

見えるのも一面だけど。

酸いも甘いもそこそこ

経験しているアラフィフ女子。

 

せっかくこの世に生を受けたなら

【あなた】を楽しもうじゃないラブラブ

 

saikoのセッション赤薔薇 



 
公式ラインできました。
各種お申込み・お問合せに
ご利用くださいね照れラブラブ
又は @720hqyoa