学校が始まり
無事に1週間 、早退もする事なく
元気に通う事ができましたニコニコ花
 
 
今は、足の裏に痛みがなく
手の皮膚も裂けておらず
 
全体的な皮膚と
体調も良く
 
息子自身も
「最近、調子がいいんだよね〜にやり
 と言っていますひらめき飛び出すハート
 
この調子が
ずっと続きますように‥‥スター
 
 
今日の夜は
とても涼しかったので
 
久しぶりに
夜の お散歩を楽しみましたルンルン
 
 
 
散歩をしながら
色んな お話をしてくれた、息子ニコニコ
 
最近の
ちょっとした悩みや
 
お友だちとの
遊びの内容や
 
暑い時に
友だちが心配してくれた事
 
家を建てたい土地に
もう空きがないこと  などなど笑
 
お喋りが
大好きな息子は
 
家に帰ってくるまで
ずーっと話してくれていましたひらめき花
 
 
やっぱり
散歩は良いですね!
 
自然と会話が増えますニコニコ!!
 
また
タイミングを見つけて
夜の お散歩を楽しみたいですルンルン
 
 
最後に
パーマンvsひょっとこ
 
 
数分後には
パーマンひょっとこvs37歳
になっていましたひらめき気づき
 
頑張れ!
パーマン&ひょっとこグッキメてる
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ