父ちゃんです。

 

ご無沙汰しております。

 

 

今、テレビアニメで鬼滅の刃

新シリーズが始まっています。

 

柱稽古編ですね。

 

まだまだ人気の衰えない このマンガ。

 

アニメは5年前からスタートし

私たちも その当時から観続けています。

 

 

ただ、私と母ちゃんは

結末が気になり過ぎて

 

昨年に原作コミックスをレンタルして

結末まで一気読みしてしまいました。

 

アツい展開ばかり続きますね!

終盤のアニメ化が楽しみです。

 

 

 

 

 

**********************************

 

 

当時、私たちは

世間で流行っているより

少し遅れて、アニメを観始めました。

 

その時の様子もブログに綴っています。

 

 

今回、久々に始まった

アニメ放送を観て

 

ふと、昔の

母ちゃんと息子の会話を思い出し……

 

 

その時の事が印象的だったので

 

すごく突然ですが、その時の事を

4コマの漫画風に

書き表しました。

 

 

初の試みなので、おかしな部分は

大目に見てくださると幸いです。

 

 

 

 

 

煉獄さんファンの方、すみません。

 

また、鬼滅の刃を知らない人にとっては

分かにくい話となり、すみません。

 

 

私は鬼滅の刃で煉獄さんが

一番好きなのですが

 

盛大に間違えている この2人の会話が

おかしく、妙に印象に残ってます。

 

 

今回はいつもと一風変わった

ブログでしたが、こんな感じで

 

息子の病気・日常も

マンガ風に分かりやすく

紹介していければ

 

と考えております。

 

 

今は、まだまだ練習の身。

頑張ります!

 

それでは失礼します。

 

 


【他の記事/お知らせ】 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

 その理由は……

 


◆各種SNS父が管理&更新

X (旧Twitter)

Instagram

Tiktok

YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

購入画面は こちら

スタンプ作りのきっかけ