昨日の夜、母ちゃんは
高校時代の友人達と会っていましたニコニコ
 
それぞれが
子どもたちの寝かしつけや
家の事など色々と終わらせて
20時半にカラオケ店に集合。
 
そこから
大人だけのパーティーですキメてる音符
 
 
1人300円までと
お菓子代を決めて持ち寄ると……
 
みんな
良く似たお菓子を持ってきていました泣き笑い
 
 
また、ソフトクリームが
食べ放題のカラオケ店なので
 
グラノーラや
カラースプレーを持参し
トッピングもして味わいました指差し飛び出すハート
 
 
そしてカラオケに来て
普通に歌うだけではつまらない!
という事で
 
2週間前に
それぞれに課題曲も決められて……
 
母ちゃんの課題曲は
 
・最強の推し
・唱    の2曲でしたびっくり!!
 
 
もちろん
高校時代に歌っていた曲も
みんなで一緒に歌い
 
気持ちは
20年前のままですが
 
やはり身体は37・38歳なんだと
現実に打ちのめされました真顔
 
 
でも、その歌えない・踊れないが
余計に楽しくて笑い
 
終始笑っていたので
今日は朝から脇腹と頬が痛く……
 
どうやら
笑い過ぎて筋肉痛の様です不安
 
 
一方電球
 
母ちゃんが
1人で出掛けるということで
 
息子と父ちゃんは
2人で男旅をしていました!
 
夜ご飯は息子のリクエストで
くら寿司へ行ったそうです寿司
 
 
息子は16皿
父ちゃんは15皿(+ラーメン)を食べて
大満足な様子でしたニコニコ
 
 
その後は
家で2人でマインクラフトのゲームで
 
ひたすら一緒に
豪邸を建築していたそうです。
 
いつもの様に
「そろそろゲーム止めなさいーっちょっと不満
と言ってくる母ちゃんが不在で
 
息子も父ちゃんも
伸び伸びとゲームに勤しんでいた様子が
見ていなくても目に浮かびます真顔ダッシュ
 
 
別行動となりましたが
みんなが、それぞれに
楽しく過ごせた金曜日の夜となりました星
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ