昨日の夜
お風呂に入っていた時に
 
「明日、母ちゃんのお友だちの
 ケーキ屋さんに行きたい!」
と言い出した、息子。
 
続けて
「あの、身体に優しくて
 フワッフワのシフォンケーキが
 食べたいんだよねキラキラと言いながら
 
味を思い出して
幸せそうな表情をしていました飛び出すハート
 
 
母ちゃんも、ちょうど
行きたいと思っていた所だったので
 
さっそく今日
学校が終わってから
 
グルテンフリーの
シフォンケーキ屋さんに
行ってきましたニコニコルンルン
 
これまでにも
何度かブログで紹介しています花
 
母ちゃんの
高校時代の部活の先輩が
 
1年前に
ご夫婦でオープンされた
米粉のシフォンケーキ屋さんキラキラ
 
 
息子は
シフォンケーキだけでなく
おふたりの事も大好きで
 
今日は腕相撲をして
遊んでもらっていました不安!
※写真掲載の許可をいただいています
 
楽しい腕相撲で
息子も大喜び笑
 
 
 
お店に入ってから
お店を出るまで
いつも、ずっと笑っています泣き笑い笑い
 
 
シフォンケーキの種類が豊富で
いつも悩みますが
今回購入したのはコチラスター
 
クリームチーズサンド
プレーン
濃厚チョコ
塩キャラメル
瀬戸田レモン  の5点スイーツ
 
 
15時のオヤツには
 
濃厚チョコ
瀬戸田レモンをいただきましたナイフとフォーク
 
 
「はぁ〜、これこれ!この味っ!!」
 
 
 
「残りのシフォンケーキを
 明日食べるのが今から楽しみっ!!」
 
 
 
と言って
明日のオヤツの時間を
とても楽しみにしている息子ですニコニコ
 
 
グルテンフリーで
身体に優しく
 
素敵なご夫婦で
自然と笑顔が溢れ
 
お腹はポッコリ
心はホッコリとした1日でしたラブラブ
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ