今日は
学校から帰ってきてすぐに
「イケメンがー!!」 
「イケメンが破れた〜」と叫ぶ、息子びっくり
 
何事かと
様子を見に行くと
 
工作コーナーで
ゴソゴソと何かをしており……
 
少しして
「はぁ、イケメンなおった!」
と言って見せてくれたものが
 
コチラ
 
学校の休み時間に
息子が描いたイケメンの絵だそうですひらめき
 
 
バッチリな決めポーズに
すました表情が
なんとも言えませんねあんぐり
 
顎髭もワイルドスター
 
服のイラストや
靴紐などの細かい部分まで
こだわって描いたそうです鉛筆
 
 
また、今日は
同じクラスのお友だちが
我が家に遊びに来てくれました音符
 
1年生の頃から
ずっと大好きな、お友だち飛び出すハート
 
放課後に
学校で待ち合わせをして
校庭で遊んだ事は
何度かありましたが
 
お家で遊んだのは
初めてでした花
 
 
お友だちのママさんと
計画を立てた時から
 
この日を
ずーっと楽しみにしていた息子は
 
終始テンションが高く
笑顔満開ゲラゲラ!!
 
一緒に宿題を頑張ったり
仲良く遊んでいる様子を見て
母ちゃんが癒やされましたラブラブ
 
 
寝る間際まで
「楽しすぎて
 時間が、あっという間だった」
「明日も遊びたい…」
と言っていた息子ですが
 
ふと
明日の予定を思い出したのか
 
「あ!明日はいつもよりも
 早く起こしてほしい」との事で
理由を尋ねると
 
「明日、視力検査があるから
 その練習がしたいんやよ」
と言っていましたが……
 
 
視力検査の練習とは?
 
いったい、どんな練習を
するつもりなのでしょうかはてなマーク
 
明日の朝が楽しみですひらめきスター
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ