この週末は
母ちゃんの友人、4家族で集まり
 
カレーの食べ比べ会をしましたひらめきカレー
 
 
友人の提案で
それぞれにインスタントのカレーを
持ち寄り……
 
色んなカレーを味わいました飛び出すハート
 
その数、10種類!
 
我が家としては
初めての体験です。
 
 
 
ナンに
好きなカレーをつけて
 
たくさんの味を
いっきに食べる事ができて
とても幸せでした目がハート
 
 
ですが!
これで終わりではなく
 
 
カレー食べ比べの次は……
 
 
モンブランの食べ比べ
始まりました目がハート飛び出すハート
 
4家族が
それぞれにケーキ屋さんで
 
モンブランと
好きなケーキの2つを購入して
ケーキの食べ比べをしましたキラキラ
 
 
結果は
どれも美味しくて
 
それぞれに
栗の味わいが異なり
 
カレーに続いて
ケーキまで
 
一気に沢山の味を
楽しむ事ができて最高の1日でしたニコニコ
 
 

 

モンブランだけでなく
苺のケーキも美味でしたラブラブ
 
写真の奥で
子どもたちがケーキを
狙っていますね指差し笑
 
楽しくて
美味しい週末を過ごせたので
また明日からも頑張れますキメてる
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ