今日は発熱の為
早退をしてきた、息子。
 
風邪などによる
発熱ではなく
 
暑かったので
うまく体温調節が出来ず
発熱をした様です太陽
 
その為、帰宅後
しっかりと身体を休めたら
すぐ元気に戻りましたニコニコ気づき
 
 
 
そして
ゴロンと寝転がった
 
息子の足元を
ふと見たら……
 
 
まだ3回しか履いていない靴下に
盛大に穴が空いていました不安
 
足の裏の
かたい皮膚が
靴下を突き破っていました泣き笑い
 
 
あちゃ〜びっくりマーク
 
今回は3回目で
穴が空きましたが
 
1回で
突き破った事もありますアセアセ
 
 
破れない様に
丈夫な分厚い靴下にしたら
 
足に熱がこもってしまい
痒みに繋がってしまったりと……
 
なかなか
靴下選びも難しいところですニコニコタラー
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ