今日は、1歳の時に
足の親指をつくる手術をした部分の
定期検診へ行っていました花
 
この頃からずっと
半年に1度の経過観察を続けていますニコニコ
 
 
息子も慣れたもので
診察室から名前を呼ばれると
 
先に1人で
ササッと入っていきます不安
 
 
手術をした部分は
今でもまだ完治はしていませんが
 
担当の先生
(手術をしていただいた先生)からは
「特に問題は無し!」
「また半年後に診せてね」
と、仰っていただけましたニコニコ気づき
 
 
色々と先生と
お話をしている中で
 
カルテ入力の為に
先生がパソコンを操作していると
 
先生の隣に
ピタッとくっついて
 
一緒にパソコンの画面を
覗き込む、息子。
 
先生の邪魔にならない様
すぐに戻るよう促しましたがアセアセ
 
先生は
「パソコンに興味あるの?」
と息子に尋ねてくださったり
 
8歳の誕生日には
パソコンが欲しいと言っている息子に
 
「キーボードの練習、頑張ってね」
と優しく声を掛けてくださいました!
 
 
6年間
変わらず担当していただいている
優しい先生。
 
足の裏を見られたり
触られたりする事が苦手で
極力避けようとする息子ですが
 
先生には自ら
スッと足の裏を預けますびっくり
 
 
安心して
リラックスをして
 
診察を受けている様子に
母ちゃんも嬉しく思いますニコニコ
 
 
色んな病院、
様々な科に通院していますが
 
本当に
先生方に恵まれている事を
病院へ行く度に感じていますキラキラ
 
 
帰り道には、久しぶりに
一緒に洗車機を通りましたひらめき
 
今回も息子は
この様な反応をするだろうと
思っていましたが……
「あ、そろそろ始まるよ」とだけ言って
 
 
クールに乗っていました不安
 
こ……これも成長ですね不安びっくりマーク
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ