最近、父ちゃんは残業で
9時頃に帰ってくる事が多く
 
父子で遊べる時間が
ほとんどありません。
 
なので、久しぶりに休みで
朝から父ちゃんが家に居る今日は
 
この様に
ピッタリとくっついていた息子ニコニコ気づき
 
息子の体温で暑くなったのか
父ちゃん半袖になっていますねひらめき
 
 
後ろにくっついて
「ねぇねぇ父ちゃん何か、お話して!」
「一緒に何か観よ?」
「一緒にゲームしようよ!」
と言って誘っていました花
 
 
近頃では、母ちゃんが
「母ちゃんと
 一緒にゲームする?」と聞くと
 
「いいけど…母ちゃん、弱いしな…」
と、小さい声で言う息子。
 
父ちゃんとのゲームが
やはり楽しいのでしょう泣き笑いハッ
 
 
一緒にゲームをしたり
お風呂に入ったり
 
なぜか
ご飯がススム君など
過去のCM集を何度も見て
2人で大笑いしていたり笑い
 
 
筋トレも
一緒に頑張っていましたダンベル
 
2人で一緒に居ると

父ちゃんがイタズラ(ちょっかい)をして

 

息子が怒って

プンスカしている姿を
よく見ますが……
(YouTubeでも何度かありました笑
 
愛のあるイタズラだと
息子も分かっているので
父ちゃんの事が、大好きキラキララブラブ
 
 
きっと
大人になっても
 
2人でワイワイと
ゲームやお話をして
楽しんでいそうですねニコニコ花
 
 
そして最近、息子から言われて
感動して泣きそうになった言葉
「母ちゃんが母ちゃんで良かった。
 父ちゃんが父ちゃんで良かった!」
 
 
シンプルだけど
嬉しくて有り難い言葉でした。
 
まだまだ
頼りなく未熟な父親、母親ですが
 
息子にとって
最高な親だと思ってもらえるよう
頑張っていきたいです流れ星

 

 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ