春休み1日目の今日は
歯医者さんへ行ってきましたニコニコ
 
 
定期検診の
予約で入れていましたが
 
急遽、グラグラしていた
前歯を抜く事に!!
 
上の前歯がグラグラで
前に傾いてしまい
 
唇を傷付けることがあるので
麻酔をして
抜いていただきましたスター
 
 
初めての歯茎への麻酔に
「ひぃ〜っ」と言いながらも
動かずに頑張ってくれた、息子拍手
 
麻酔をしていたので
抜けた事に気付かず
 
「もう歯は抜けてるよ!」
と伝えたら
 
「え!?そうなん?」
と驚いていましたひらめき気づき
 
 
抜けた歯は
その場で可愛いケースに入れていただき
 
 
また
いつも帰り際に
 
たくさんの種類の中から
好きな消しゴムを選ばせてもらえて
 
今回は
サッカーボールの消しゴムに
していました指差し
 
 
 
お友だちのママさんに
教えていただいた優しい歯医者さんキラキラ
 
息子も安心して
通うことができていますルンルン
 
 
今日やっと歯が抜けて
スッキリしましたが
 
まだ麻酔が効いていて
「なんか、口がズーンってする」
と言う、息子スター
 
 
隣の歯も
グラグラしているので
 
そのうちに
抜けそうですニコニコ
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ