2月は家族で
順番にコロナになり
 
色々と予定が
中止になっていましたが……
 
 
先日、久しぶりに
お友達が遊びにきてくれましたニコニコルンルン
 
4家族合同で
我が家で焼き肉パーティ焼肉
 
 
お肉も、野菜も
お腹いっぱいに食べて
みんな大満足目がハートキラキラ
 
満腹後の
ゴロゴロタイムも至福の時ですねニコニコ
 
 
今回、子ども達の年齢は
1歳から17歳と離れていましたが
 
13歳と17歳のお兄ちゃん達が
とても優しく遊んでくれて
息子も お兄ちゃん達が大好きラブラブ
 
 
何より
母ちゃん達の集まりに
 
中学生・高校生になっても
一緒に来てくれる事が
本当に嬉しいです不安飛び出すハート
 
また
小さい頃から知っている
子ども達が
 
もうすぐ成人……
 
なんだか
感慨深いですねスター
 
 
母ちゃん達が騒ぎすぎて
お兄ちゃん達に
呆れられてしまう事も
度々ありましたが……キメてる
 
また、集まって
楽しみたいと思います流れ星
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ