父ちゃんです。

 

コロナから復活し

喉の痛みも徐々に和らいできました!

 

3月は元気いっぱいで

過ごしていきたいと思います。

 

 

 

**********************

 

 

新たな動画が配信されました。

 

 

東京での様子の

ショートバージョンです。

 

ショートなので長さは1分程です。

 

 

ロングバージョンについての

記事は こちら

 

 

 

動画にもある通り

世田谷は思い出の場所です。

 

中でも、駅から家までの道は

とても思い入れがあります。

 

 

近くのお店で

2人で ご飯を食べたり

 

スーパーで焼イモをたくさん買って

ホクホクしながら帰ったり。

 

 

母ちゃんと別々の用事で

それぞれ違う時間に出かけたのに

 

帰り時間が偶然同じで、家の近くの

曲がり角でバッタリ出くわす……

 

なんて事もありました。

 

 

私は通勤で毎日 歩いていた事もあり

この頃は まだ顔もシュッとしていた

気がしますが、三重県に戻ると

歩く機会をなかなか作れず。

 

顔も身体も膨らむ一方です。

 

 

 

 

あと、動画で母ちゃんが

「泣きながら帰った道」

表現していましたが

 

私も一晩だけ、全く別件ですが

色んな事が思うように進まず

自責の念で、シクシクと

泣きながら帰った事があります。

 

普段なら あり得ないのですが

結構お酒を飲んでいたので

感情がどうかしていたのかも。

 

 

母ちゃん(当時は妊娠中)に

バレぬよう 帰宅しましたが

あっさり見抜かれました。

 

当時は心配してくれた母ちゃんですが

今では鼻で笑われそうですね。

 

いや むしろ「なに泣いてんの気持ち悪い」

て言われそうです。

 

 

そんな思い出いっぱいの道でした。

 

 

 

 

これからは3人で

色んな場所を歩いて

 

思い出の道をたくさん

作っていこうと思います!

 

 

それでは、失礼いたします。

 

 


【他の記事/お知らせ】 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

 その理由は……

 


◆各種SNS父が管理&更新

X (旧Twitter)

Instagram

Tiktok

YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

購入画面は こちら

スタンプ作りのきっかけ