ブログの更新が
少し空いてしまいましたアセアセ
 
 
父ちゃんはコロナに感染し
今も喉に激痛が走るようです。
 
一方、母ちゃんは
コロナから復活!……と思いきや
 
ここ数日は貧血のような症状
数分も立っている事ができず……
 
 
3月1日の金曜日は
学校に送迎することが出来なくて
 
息子は元気なのに
欠席をするという事態となりましたもやもや
 
 
「◯◯くんと休み時間に
 遊ぶ約束してたのに〜」
と言う息子には
申し訳なかったのですが
 
「でも、しょうがないよ!
 しっかりと休んでから
 身体を良くして
 前に進む事も大事やよ」
とも言ってくれた息子に
救われました悲しいキラキラ
 
父ちゃんも
「貧血にはコレや!!」と言って
鉄分たっぷりの料理を作ったり
飲み物・サプリを取り寄せたり
してくれました。
 
2人に感謝ですキラキラ
 
 
そして
しっかりと身体を休め
 
今日は貧血の様な症状も出ず
朝から元気に動けています!
 
貧血だったのか…
コロナの後遺症だったのか…?
 
昨日までが嘘かの様に
今日は身体を動かす事ができましたニコニコ
 
父ちゃんも
喉の痛みがまだ残りますが
徐々に元気が出てきています花
 
 
今回
父・母の2人が体調不良となり
 
元気な息子は
色々と手伝いをしてくれました。
 
「がーくんに出来る事があれば
 何でも言ってね!するからね!」
と声を掛けてくれる息子は
 
なんだか
父ちゃんに似ているなぁ〜と
感じつつ
 
身体も心も
たくましく成長してくれていることに
とても嬉しく思いました飛び出すハート
 
 
成長したといえば……電球
 
 
今日
体重を測ってみたら
 
 
初めてびっくりマーク
 
 
19キロを記録しました!!!
 
 
嬉しくて
ついつい写真をパシャリカメラハッ
 
息子が覗き込んでいる影も
写っていますね花
 
 
今日も
お米を昼と夜で
合計7杯も食べたりと
 
毎日毎日
たくさん食べる息子ですが
 
剥がれ落ちる皮膚に
エネルギーをとられる為
 
なかなか
体重が増えません。
 
 
そんな中
初めて19キロとなり
家族みんなで喜びましたルンルン
 
 
少しずつ、ゆっくりとですが
着実に、成長をしている息子。
 
心も身体も
優しく・たくましく
 
これからもどんどん
大きくなっていってほしいものですニコニコ
たくさんのアドバイスをいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
公文にも
いろんな内容があるのだと
知ることもできました。
 
参考にさせていただきますねニコニコ飛び出すハート
ありがとうございますびっくりマーク
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ