息子と母ちゃんが
新型コロナに感染し……
 
この1週間は
ずっと家で安静に過ごしていました予防
 
 
息子は
既に元気いっぱいに回復しており
 
自粛期間も終えて
今日は久しぶりに父ちゃんと
お風呂に入ることができて大喜び!
 
 
お風呂場からの楽しそうな声が
リビングにまで響いていましたニコニコ飛び出すハート
 
 
母ちゃんは
まだ少し咳が残りますがアセアセ
 
食欲もあり、元気です!おにぎり
 
 
元気ですが……
 
父ちゃんが
「仕事が休みの日は
 家の事は僕が全部やるから!」
と言ってくれて
 
この連休中は父ちゃんが
料理や掃除・洗濯をしてくれていますキラキラ
 
有り難いです不安キラキラ
 
 
それだけでなく
 
まだお出掛けは出来ないだろう……
ということで
 
映画タイムを作ってくれました!
 
チョイスは父ちゃんが好きな映画。
 
・ライオンキング
・千と千尋の神隠し の2本。
 
母ちゃんも大好きです音符
 
観た後で
それぞれに感想を言ったり
 
とある場面について
考察をしてみたりと
 
会話も広がるので
とても良い時間になりますねスター
 
いつか
舞台も観に行ってみたいです飛び出すハート
 
 
あとは
息子と一緒にピクロスをして
脳トレもしました電球
 
久しぶりにやると
面白いですねニコニコルンルン
 
 
二人が
ピクロスをしている間に
 
父ちゃんが
ご飯を作ってくれたりと‥‥
 
まかせて!と言って
頑張ってくれている、父ちゃん。
 
本当に
ありがとうニコニコ流れ星
 
 
また
心配してくださった皆さまも
ありがとうございました!
 
今回
2回目のコロナ感染でしたが
 
1回目の時よりも
息子も母ちゃんも症状が軽く
 
前回の様に
棒で床を叩いて父ちゃんを呼ぶ……
 
という事もなく過ごしていますニコニコ
 
 
あとは
3回目がない事を願うばりです流れ星
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ