父ちゃんです。

 

突然ですが

タイトルにある通り……

 

息子が新型コロナに感染

してしまいました。

 

 

感染源は不明。

 

2022年12月に感染して以来

2回目となります。

 

 

昨晩、発熱があり

ずっとセキ込んでいたので

今朝 受診した結果、陽性が判明。

 

今は平熱に戻っていますが

咳と鼻水が ずっと出続けています。

 

 

本人は「元気だよ」と言っているものの

就寝時もセキで辛そうにしており

皮膚の調子も あまり良くありません。

 

 

 

そして母ちゃんも……

 

昼過ぎから微熱+喉の痛み

あるらしく、現在 寝込んでいます。

 

感染している可能性は極めて高い。

 

 

一方、私は今のところ

自覚症状は無いので

 

早めに仕事を切り上げ

買い出し、掃除、洗い物など

家の用事に専念しています。

 

前回は最終的に全滅してましたが

今回はそうならないようにしたい……。

 

 

明日以降の対応について考えつつ

この日は早めに休むようにします。

 

取り急ぎのご報告でした。

 

それでは、失礼いたします。

 

 


【他の記事/お知らせ】 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

 その理由は……

 


◆各種SNS父が管理&更新

X (旧Twitter)

Instagram

Tiktok

YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

購入画面は こちら

スタンプ作りのきっかけ