足のウミはだいじょうぶになったよニコニコ
ありがとうございますおねがい
もうはしれるよニコニコウインク

きのうはあさから30ぷん
おふろに入りました口笛
 
そして
  下矢印         
あさごはんパン右矢印はみがき🪥下矢印
           学校へ行く口笛

おひる休みは4年生のおにいさんと
いっしょにオニゴッコをしてあそびました

たのしかったです爆笑爆笑

はじめてブログをかいて
たのしかったしうれしかったです爆笑おねがい

がくより虹

バイバイ


初めて息子が

 自分の手でブログを綴りましたひらめき気づき



息子らしさ溢れる

矢印の使い方をしていますね笑い



完成後には


「好きな絵文字を選べるのが

  1番楽しいし、面白い!!」


と言っており


今後も、時折こうして

ブログを綴ると張り切っていますスター



【がくのぶろぐ】

というタイトルも


息子が自分で考えて

 入力していましたキラキラ


シンプルで良いですね!




2017年の7月に


父ちゃんにも内緒で

母ちゃん1人で始めたブログが


2週間後には

父ちゃんも一緒に綴るようになり


そして

6年半後には


ついに

息子も一緒に

綴るようになりました。



なんだか

感慨深いです花



本日も濵口家のブログを

読んでくださり

ありがとうございました星






【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ