2024年になり
はやくも5日経ちましたね。
 
都合により、ブログを
なかなか更新できずにいましたアセアセ
 
発信が なかった為
心配をしてメッセージなどを
送ってくださった皆様
ありがとうございますお願い
 
家族、みんな
元気に過ごしています!
 
メッセージへの返信も
出来ておらず すみませんもやもや
 
 
 
**********************
 
 
この年末年始は
父ちゃんの実家で過ごしました。
 
カウントダウンまで
みんなと一緒に起きていた息子。
 
翌日はお昼前まで
スヤスヤと眠っていましたzzz
 
 
**********************
 
 
そして、今年も音符
息子は工作スペースで
色んな物を作ると意気込んでいます!
昨年、設置した息子の工作スペース

 

 
サンタさんにお願いした
木材の椅子に座って

 

 
 
 
2024年も
工作に励むそうです指差し
 
 
**********************
 
 
遅くなりましたが
 
いつも
応援してくださっている皆様
見守っていただいている皆様
 
本当に
ありがとうございます。
 
2024年も
どうぞよろしく
お願いいたします門松ニコニコキラキラ
 
 
今年は、年明け早々
大きな災害・事故が続いていますね。
 
そんな中で、私たちは
自分たちが今できることを
最大限、頑張ろうと思います。
 
 
そして!息子からも
挨拶がしたいとの事で
紙に書いて渡してくれましたひらめき気づき
 
息子らしい文章です笑
 
御守りも
作ってくれていました拍手
 
御利益がありますように......スター
 
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************