息子の筋肉痛も
すっかり良くなってきましたニコニコ
 
さすが、若い。
治るのが早いですね不安ハッ
 
 
ですが
今度は咳がコンコンアセアセ
 
今の所は軽い咳のみで
元気もあり、食欲もある為
悪化しない様に明日もゆっくりと
家で過ごしたいと思いますスター
 
**********************
 
先日、市内の小学校で
父ちゃんと一緒に講演会
させていただきました花

 

 

すると、まさかの
講演会の感想文が生徒さん全員と
 
一緒に聞いてくださっていた
保護者の方々からも届きましたあんぐりキラキラ
 
 
こんな素敵な
イラスト付きです飛び出すハート
※表紙掲載の許可をいただいています
 
 
息子の好きな
キャラクターがいっぱいで
 
これには
息子も大喜びでしたニコニコ音符
 
 
そして
1枚1枚 読んでいくと
 
低学年の生徒さんも
頑張って書いてくれたのが
とても伝わりました。
 
高学年の生徒さん達は
え?もう こんなにも
しっかりとした文章が書けるの?
と、驚く程しっかりと書いてあり
 
終始 感動しながら
読み進めましたキラキラ
 
 
保護者の方々からの
優しい お言葉にも
 
父ちゃんと2人で
本当に、有り難いね。
感謝の気持ちで溢れました。
 
 
中学校では
同じ学校になる生徒さんも多く
 
・中学校で会えるね
・一緒に公園で遊ぼうね
・中学校で お話しようね
・一緒にゲームしようね
 
と書いてくれている
1年生の生徒さんも多く いらっしゃり
 
息子も「遊びたい!」
今から楽しみにしていますキラキラルンルン
 
 
また、感想文の裏に
息子が好きなキャラクターを
たくさん描いて
 
好きに色を塗っていいよ!
と、塗り絵にしてくれてある
素敵な感想文もありました飛び出すハート
 
 
何より
みなさんが賀久の事を知ってくれて
 
賀久の事を考え
文章で色々と伝えてくれた事が
本当に嬉しく思います。
 
いただいた3冊の感想文は
我が家の宝物となりましたキラキラ
 
 
 
知っていただける事。
 
それだけで
息子の未来・我が家の未来は
 
大きく
切り拓かれていく様な······
 
そんな
あたたかく、希望に満ちる様な
素敵な気持ちになりました花
 
 
小学校の生徒さんや
保護者の方々に感謝です。
 
また
こうした機会をくださった
 
先生方にも
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
ありがとうございましたキラキラ
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************