昨日は早退をして
ゆっくりと身体を休めて
安静に過ごしていた、息子花
 
 
今日は早退せず
最後まで学校に居る事が出来ましたニコニコ気づき
 
「昨日、言った通りでしょ!」
息子は誇らしげに言っていましたが

 

 
元気に楽しく
学校でも過ごせた事が
母ちゃんは何より嬉しいです飛び出すハート
 
 
そして!
今日の夜ご飯は
おかずを2回おかわりして
お米も3杯も食べておにぎり
 
いつにも増して食欲旺盛です!
 
お腹がポンポコなのをアピールする、息子笑
 
 
寝ることもzzz
食べることもナイフとフォーク
 
落ちていく皮膚に
エネルギーを持っていかれる
息子にとっては
 
この2つは
とても大切な事です。
 
たくさん食べて
たっぷりと寝て
 
明日も楽しい1日を
過ごしてほしいと思いますニコニコ星
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************