先日
お友だちが遊びに来てくれたので
プチ夏祭りをしましたルンルン
 
 
少し前に登場した
巨大あみだくじは......

 

 

子どもたちに大人気で
とても盛り上がり大成功でした拍手
 
あみだくじの景品は、お菓子ジンジャーブレッドマン
 
 
線を
引いていく順番は
 
息子にジャンケンで勝った 
お友だちからですグーチョキパー
 
 
みんな、上手に
線の上を なぞってくれます!
 
 
父ちゃんが描いた
謎のメガネのおじさんも
 
頑張って線の上を
なぞってくれました泣き笑い!!
 
地味に、この おじさんだけで
6往復あります...不安
 
そして、おじさんを通ったのは
2人でした笑
 
 
お友だちが終わったら
最後は、息子の番ですひらめき
 
「がーくんは、
   用意する側だから!」と言って
最後まで待っていてくれましたびっくり
 
 
「あ!自分で描いた所だ!」
 
 
「スネ夫も通るぞ~」
 
 
「うわ~ウンチも通るのか!」
 
 
と、息子も楽しんでいましたニコニコ
 
こうして みんなが
線を引き終わったあみだくじ
 
 
頑張って線の上を
なぞってくれた感じが愛おしいですねラブラブ
 
 
他にも、千本引き
 
 
風船の剣
 
 
ボール投げ
 
 
輪投げ(子どもたちが作ってくれました♪)
 
 
カードゲームジェンガ
も楽しみましたルンルン
 
 
そして、お友だちのママが
持ってきてくれた
 
わたあめ機も最高でした飛び出すハート
 
 
ふわっふわで
美味しいわたあめ
 
子どもも大人も
夢中で作っていました目がハート
 
 
みんなで、遊ぶものや
食べ物・飲み物を持ち寄り
 
笑い声の絶えない
素敵なプチ夏祭りとなり
みんな、大満足ニコニコルンルン
 
また1つ
素敵な夏休みの想い出が増えました流れ星
 
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************