おともだちが
我が家に遊びに来てくれる予定があり
 
何か楽しいゲームを
みんなで出来ればと思い
 
巨大あみだくじ 
用意する事にしましたニコニコ
 
 
大きめの段ボールに
模造紙を貼り付けてハサミ
 
 
子どもたちが
全員で6人なので
 
6本の線を引いて鉛筆
 
 
後は
適当に線を入れていきますひらめきびっくりマーク
 
 
ウサギや
ハートの線も引いてにっこり
 
 
息子と父ちゃんにも
「何か1本線で書いて~!」
とお願いすると......
 
「任せてっ!!」
すぐに息子が手伝ってくれました!
 
 
息子が
引いてくれた線が、こちら。
 
 
いったい何に、見えますかはてなマーク
 
 
正解は...
 
山を登っている犬! だそうですあんぐり
 
 
答えを聞いてから
今一度、よ~く見てみると
そう見えなくもないようなびっくり
 
なんだか
面白い線が出来ましたルンルン
 
 
さて、父ちゃんは......
 
 
はい。
やってくれました真顔
 
 
更に続けて
あるものを書き足しました。
 
あるもの とは......
 
 
真顔
 
完成が、こちら。
 
 
もう、説明は書きません真顔
 
ですが
実は これが子どもたちには
1番人気だったりするんですよね泣き笑い
 
 
そして
楽しくなってきた父ちゃんは
 
どんどん
書いていきます鉛筆
 
 
謎すぎる
父ちゃんの手形パー
 
 
母ちゃんが書いた
ハートの線の下に
 
男の子と女の子の
シルエット男性トイレ女性トイレ
 
 
これは....
とあるアニメのキャラクター!?
 
 
などなど.....
 
 
父ちゃんが
たくさん書いてくれましたひらめき拍手
 
 
そして、完成した
巨大あみだくじがコチラ!
 
 
なんとも不思議な魂
 
世界に1つしかない
巨大あみだくじの出来上がりです!
 
ちょっと
気持ち悪い部分もありますが泣き笑い
 
 
ワイワイ言いながら
みんなで楽しみたいと思いますルンルン
 
息子と父ちゃん!
手伝ってくれて、ありがとうニコニコ飛び出すハート
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************