昨日は、RSK山陽放送さんで
ラジオの収録をさせていただき

 

 
今日は朝から
千神アナウンサーと一緒に
 
【夏の夜の水族園】が
開催されているという事で
 
天満屋という
大きな百貨店へ行きましたひらめきルンルン
 
 
昨日に引き続き
今日も千神さんと お会いでき
 
朝から
ルンルンな息子あんぐり
 
横に並んで
張り切って会場に向かっていましたびっくりマーク
 
 
 
水族園では
じぃ~っと水槽を眺めたり
(左下に息子。右上に父ちゃんがいます)
※写真撮影・掲載の許可をいただいています
 
 
説明欄を読んだり
 
 
何かを発見して驚いたり!?
 
 
千神さんと2人で
記念写真も撮っていただきましたニコニコ
 
 
水族園の お土産コーナーにあった
空中くじ引きにも、挑戦です!!
 
 
結果は、3等でした飛び出すハート
 
3等で貰えた
カワウソの ぬいぐるみ とも一緒に
記念に ハイ、チーズカメラハッ
 
 
次は、近くで行われていた
縁日コーナーへびっくりマーク
 
2日連続ですね笑
 
射的銃
 
 
ボール入れバスケ
 
 
魚釣り金魚
 
 
と、縁日コーナーも
存分に楽しみました指差し音符
 
 
色々と遊んだ後には
息子の好物....
 
そう、ここでも
「お寿司が食べたい!」
と言うことで
 
お昼ごはんはスシロー車ダッシュ
 
 
車に乗る時も
食べる時も
 
「千神さんの横に座りたい!」
と、千神さんが大好きな息子は
 
朝からずっと
千神さんの隣をキープして
上機嫌でした不安!!
 
 
千神さんに
前髪を直してもらったり
 
 
お皿を取っていただいたりと...
 
大好きな千神さんと
大好きな お寿司を食べられて
本当に幸せそうな息子なのでした不安ラブラブ
 
 
お昼ごはんを食べたら
千神さんと お別れをして
 
バイバイバイバイの後で
誰に言う訳でもなく
 
「はぁ~、今日も
 良い思い出がいっぱい...!」
と、ボソッと言っていた息子。
 
その横顔は
本当に満足気で
 
幸せを
噛み締めている様でしたニコニコ
 
 
千神さん
2日間、本当に お世話になりましたお願い
 
息子だけでなく
父ちゃんも母ちゃんも
千神さんの事が大好きですひらめきキラキラ
 
素敵な お人柄に
優しくて可愛い笑顔と言葉に
たくさん癒され、
 
この岡山県での旅は
楽しくも癒される
 
なんとも幸せすぎる
旅行となりました目がハート
 
 
そして、三重県までの道中は
サービスエリアに
何ヵ所か寄り道をしたり
 
なぜか
父ちゃんと母ちゃんが
 
世界の国々の首都を言っていく
謎のゲームで盛り上がり地球
 
その様子を
「いつまで、それ続けるの...」
息子に呆れられながら
 
少し前に
我が家に到着した所ですキラキラ
 
 
片付けなど
色々とありますが......
 
全部、明日 がんばって
片付ようと思います真顔びっくりマーク
 
 
帰りの約5時間
息子も一睡もしていないので
 
しっかりと身体を休めて
明日からも元気に
 
引き続き
楽しい夏休みを
過ごしたいと思いますニコニコ
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************