本日
2回目のブログ記事です電球

1回目はコチラ。




夕方頃
無事に到着しました!


着いた場所とは...

ここです↓

RSK山陽放送さんへ 
お邪魔させていただく為に
岡山県に やってきましたニコニコルンルン

実は、先月の北九州で行われた
魚鱗癬の会の後で

帰りにRSK山陽放送さんに寄り
ラジオの収録をする予定でしたが

訳あって
急いで三重県に帰る事となり
行けなかったので.....

夏休みの旅行を兼ねて
リベンジですひらめき気づき


久しぶりに
千神アナウンサー
お会いする事が出来ましたキラキラ

(前回は三重県で お会いしました)



更にびっくりマーク

リモートでラジオに出演した際に
画面上でのみ お会いしていた

国司アナウンサーとも
今日は実際に お会いする事ができて
息子も大喜びゲラゲラ


そして、ラジオ収録も
いつもの様に
楽しく参加させていただきました!



本番前に
しっかりと喉を潤してお茶


頑張ってくれましたニコニコ


なんだか
誇らしげな表情をしています笑


今日、収録したラジオの放送は
8日火曜日の朝だそうです指差し


収録後は
千神アナウンサーと
ツーショットを撮っていただきラブラブ

なんと撮影してくださったのは
国司アナウンサーですアセアセ

ありがとうございましたお願い

そして
撮っていただいた写真が
こちら↓

息子の謎ポーズに
千神アナウンサーが
合わせてくださいました不安キラキラ


その後は
一緒に近くのコンビニへ
アイスクリームを買いに行きパフェ


ご褒美のアイスタイムです飛び出すハート


国司アナウンサーと
千神アナウンサーと

バイバイバイバイ をする時には
「最高の1日だった!」

今日を振り返って
伝えていた、息子。

また1つ
最高な夏休みの想い出が
増えましたニコニコ音符

父ちゃんも母ちゃんも
息子と一緒に
素晴らしい経験をさせていただき

また、素敵な方々に
出会う事ができて幸せですキラキラ


あと......

岡山県の黄ニラやママカリ
桃太郎トマトなどなど

とっても美味しくて
最高でしたナイフとフォークキラキラ

「美味しい!good!!」

美味しさを噛み締めていた
息子なのでしたニコニコ

**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************