目薬の影響が消えるまで
頑張って乗り切り
 
また、ご褒美に
美味しいスイーツでも......と
 
前回のブログで
綴っていましたがひらめき!!

 

 

さっそく電球
 
出張に行っていた父ちゃんが
美味しそうなお団子をお土産に
買ってきてくてたので
 
みんなで
美味しくいただきました目がハート拍手
 
色んな味の
お団子が、たくさんあんぐりラブラブ
 
3個ずつ串に刺さっていたので
全種類を1つずつ別けてよだれ
 
贅沢に
全ての味を堪能しました指差し
 
最高でしたニコニコ飛び出すハート
 
 
色んな種類があったので
 
「どれから
    食べようかな~音符
 
と、選ぶだけでも楽しくて
食べると美味しくて!
 
とっても
素敵なご褒美を
 
さっそく
いただくことが出来ましたニコニコキラキラ
 
 
父ちゃん、ありがとう!
そして
出張 お疲れ様でしたびっくりマーク
 
 
ですが、父ちゃん。
 
出張中に
ちゃっかり好物の
 
赤福氷
1人で堪能していました不安
 
 
こちらも
美味しそうですねよだれびっくりマーク
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************