先週末に引き続き
この週末にも
 
ご飯を作ってくれた
父ちゃんニコニコ!!
 
 
先週は炒飯でしたスター

 

 

 

 
今回の父ちゃんご飯は
コチラ音符
 
 
カレーうどん でしたナイフとフォーク
 
味がしっかりとついていて
美味しかったですひらめき
 
 
そして
「まだ、あるよ~!」と言いながら
 
父ちゃんが
次に出してくれたのは......
 
なんと。
 
今度は
めかぶうどんびっくり!!
 
カレーうどんを
食べていたら
 
更に大盛りの
めかぶうどん の登場に
 
息子も母ちゃんも
驚きましたあんぐりハッ
 
どちらも
お肉たっぷりでボリューミー。
 
ですが、
カレーの【こってり】と
めかぶの【さっぱり】で
 
2種類のうどんを楽しめました指差し
 
 
息子も大喜びルンルン
「いたたきま~す!」
 
 
「ちゅるちゅる~」
 
 
「もぐもぐ」
 
 
「ちょっと辛い...」
 
 
「でも、美味しい!」
 
 
「ぐはぁー!目に飛んだ~!!」
 
と、騒がしく食べていましたあんぐりびっくりマーク
 
 
週末の父ちゃんご飯。
 
料理が あまり好きではない
母ちゃんにとっては
 
とても有り難いです不安キラキラ
 
ありがとう!
来週も......期待しています笑
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************