以前、変身輪投げ 
ブログで紹介していました電球

 

 

 
 
そして今回は
輪投げシリーズ第2段!
 
毛糸のフワフワ輪投げですひらめき

 
手に持つと
毛糸のフワフワ感が堪りません不安飛び出すハート
 
ですが
裁縫が大の苦手な母ちゃん......
 
よ~く見ると
ガッタガタで糸も飛び出していますアセアセ
 
 
実は、この輪投げは
4月からプチ復帰した職場で
 
子どもたちに
楽しんでもらえれば嬉しいな..
と思って作った
 
見て・触って・投げて
遊べる輪投げですニコニコ
 
 
輪投げとして
遊ぶだけでなく
 
年齢によって、手で握って
毛糸のフワフワ感を楽しんだり
 
鳴き声を真似て
ごっこ遊びをしたり
 
羽をパタパタさせてみたり
腕や脚に通してみたりと
 
様々な遊びへと
展開できる可能性が たっぷりです花
 
 
また時折
こうして母ちゃんの
 
制作シリーズも
紹介していければと思いますニコニコびっくりマーク
 
 
最後は、この週末に
父ちゃんが作ってくれた
ご飯を食べる息子もぐもぐナイフとフォーク
 
とても
美味しい炒飯でした!
 
父ちゃん
ご馳走さまでしたお願いハッ
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************