前回のブログで
家族で【推しの子】を観たと
紹介していましたルンルン

 

 

 

 
まだまだ
途中までしか観れておらず
 
続きが
気になるところです指差しびっくりマーク
 
 
そんな中
息子が真剣に何かを書いていました鉛筆
 
時折、首を傾けて
「う~ん......」と言いながら
 
書いていた
メモがコチラ電球
 
※【推しの子】の内容?について
 少し書かれています。
 
 
 
なにやら、息子なりにアニメの内容を
思い返し考察している様子ですあんぐり
 
誤字もありますが
紙いっぱいに考えながら書いてあり
 
頑張って書いたことが
とても伝わりますね花
 
また、息子の頭の中で
こんな風に考えているんだと
わかることもでき 面白いですニコニコ音符
 
 
違う日には
主題歌「アイドル」の歌詞を
書き出していましたカラオケ
 
 
こちらも
誤字はありますが
 
こうして
自分で書き出す事によって
 
「のらりくらりってどういう意味?」
「淡々とって、担々麺の事?」
「燦々って何!?」
 
と、新たな疑問も出てきますニコニコ
 
 
そこで!!
活躍するのがコチラキラキラ
 
父ちゃんが以前
息子のために買ってきてくれた
国語辞典ですスター
 
自分で調べて
意味を知る事によって
 
より記憶に
残るのではないかと思いますスター
 
 
真剣です飛び出すハート
 
 
好きなものや
興味のある事をきっかけに
 
こうして
文字を書いたり
 
辞書を使って
調べたりと
 
楽しく学ぶことが出来て
良い機会となっています花
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************