先日、市内に住む
曾祖父と曾祖母が2人で
 
我が家に
寄ってくれましたニコニコ
 
母ちゃんの
祖父、祖母ですルンルン
 
 
過去のブログや
本の中にも
少しだけ登場しています!
もう
この過去ブログの頃の様に
 
お餅を焼いたりと
料理は作らなくなった祖母。
 
母ちゃんが小さい頃から
いつ見ても動き回っていて
 
何かしら
家の事をしていた祖母ですが
 
今では1日中
座ったり眠ったりテレビを見たりと
ゆっくりと過ごしていますニコニコ
 
 
ご飯を食べた事も
5分前の事も
思い出せない日もありますが
 
息子や母ちゃんに向けてくれる
優しい眼差しは
 
ずっと変わらず
あたたかく愛に溢れています花
 
 
まだまだ、しっかり者で
ゴルフに囲碁と元気な祖父も
 
いつも息子に会うと
更に目尻が下がりますひらめき
 
 
息子は
一生懸命にゲームの
 
マインクラフトについて
説明していますが
 
曾祖父も曾祖母も
「そうか~!そうか~!!
 
と、優しく頷いてくれていますニコニコ
 
 
90代で、色々と
心配な事も増えてきましたが.....
 
まだまだ
元気でいてほしいと
願うばかりですスター
 
 
そして、大好きな
曾祖父に曾祖母に会えて
 
息子も
大満足な様子でしたゲラゲラ音符
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************