2023年5月5日  こどもの日
 
 
今日は
息子の行きたい場所へ行き
やりたい事を
なんでもやってみよう!!
 
という
1日を過ごしましたニコニコルンルン
 
 
まずは
お弁当を持って公園へお弁当
 
急遽、お弁当を作る事になったので
家にあるもので詰め込んで...
 
 
いざ、公園へ!!
 
敷物を敷く場所も
息子が決めて
 
父ちゃんと
近くの木を観察していますニコニコ
 
 
お弁当を食べ終わったら
遊具で遊んで花
 
よ~く写真を見ると
父ちゃんのズボンが砂だらけ泣き笑い
 
 
帰り際には、駐車場の汽車の前で
記念撮影もパシャリカメラハッ
 
2人とも
良いポーズです指差し飛び出すハート
 
 
そして、ここからは......
 
ドキドキ・ハラハラな
ドライブの時間が始まりますびっくりマーク
 
なぜ
ドキドキ・ハラハラなのか というと
 
信号ごとに
息子が「左!右!真っ直ぐ!」
進行方向を決めて進んでいくので
 
どこへ行くのか不安
どんな道を通るのか不安
 
ドキ・ハラ・ドライブです指差し飛び出すハート
 
 
案の定
ここ通れるの!?
狭っ!!
ここは、どこ??
と、沢山ハラハラしましたが
 
こんな所に、こんな お店がある!
今度は、ここに来てみよう♪
この道に繋がっていたのか~!!
と、新しい発見も沢山あり
 
とても楽しい
ドライブの時間となりました車ルンルン
 
 
今日は好きな お菓子も
いっぱい食べてドーナツ
 
夕方には
痒みが酷くなってしまいましたが
 
息子自身も
「今日はカイカイに(痒く)なる物
    いっぱい食べたもんな~」
と言っていました気づき
 
そして
しっかりとケアをして
 
今はもう
ゲームに集中しているので
掻いていません真顔!!
 
 
公園にいる時間は
それほど長くありませんでしたが
 
母ちゃんでも
日焼けをしてヒリヒリしているので
 
息子の肌には
かなり負担がかかったと思います。
 
ですが
「楽しすぎた~ゲラゲラ!!」
満面の笑みで
喜んでくれた息子を見ると
 
行って良かった!
食べて良かった!
 
とも思う、
父ちゃんと母ちゃんです電球
 
 
ちなみに......
 
ちょうど1年前にも
こどもの日に
ブログを更新していました飛び出すハート

 

 
なんだか
昨年と見比べてみると
 
この1年で
グッと成長した様に感じますニコニコ
 
 
こうして
元気に育ってくれて
ありがとう。
 
いつも たくさん食べてくれて
ありがとう。
 
毎日すてきな笑顔をみせてくれて
ありがとう。
 
生きていてくれて
ありがとう。
 
こどもの日は
いつもに増して
 
息子への感謝の気持ちも
自然と深くなりますキラキラ
 
**********************
いただきものですが......
 
こどもの日らしく
可愛い和菓子ラブラブ
 
美味しかったですおねがい飛び出すハート
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************