2022年5月5日 こどもの日


パジャマ姿で
写真撮影カメラハッ

ポンポコリンのお腹です。

毎日たくさん食べて
すくすく大きくなぁれカブト

「かっこいいポーズして〜」
と母ちゃんが言ったら、
このポーズをしてくれましたニコニコ笑い

何のポーズでしょう……笑。


おふざけマンも毎日炸裂ですが

こうして元気に
大きくなれた事に日々、感謝です星


「決めポーズするから、
 ブログに載せてね!」と言う、息子。

どや顔ですね不安


これからも
健やかな成長と幸せを願って

1日1日を
大切に過ごしていきますニコニコ

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************