本日、新しいYouTube動画が
配信されました!
 
卒園式、当日の朝
準備をしている所と
最後の登園の様子
 
そして
式終了後の様子を紹介していますニコニコ
 
 
卒園式での様子は
ブログでも綴っていました電球

 

 

 
そして、卒園式から今日で
ちょうど1週間が経ちました!
 
来週には入学式もあり
いよいよ小学生になるんだな~と
実感が増してきています不安びっくりマーク
 
 
息子は
卒園してからも
 
春休み中に
何度も幼稚園の お友だちと
遊ぶ予定があり
寂しさは無い様ですニコニコルンルン
 
 
また、小学校生活が始まっても
保護者同士が繋がっているので
 
きっとこれからも
違う小学校へ行った お友だちとも
会えると思いますキラキラ
 
そう思えるくらいに
仲良くしてくれたお友だちや
ママさん、パパさん達にも
感謝ですニコニコキラキラ
 
 
改めて......
 
お友だちや、先生方
保護者の皆さんに恵まれて
 
本当に素敵な
幼稚園での3年間を
過ごさせていただきました目がハート
 
深謝ですキラキラ
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************