前回の
卒園式についてのブログに

 

 

 
沢山の、お祝いのお言葉をいただき
ありがとうございます泣き笑いキラキラ
 
家族みんなで
読ませていただいております!
 
こんなにも
たくさんの方から
 
「おめでとう!」
お祝いをしてもらえる、息子は
とても幸せ者ですねニコニコ
 
 
今日は
卒園式で撮影した写真を見ては
またまた涙の、母ちゃん。
 
ブログには
載せる事は出来ませんが
 
お友だちみんなで
ニッコニコに写る写真。
 
最後まで、おふざけポーズの息子。
 
ママ達の記念写真。
 
先生方との、記念写真。などなど……
 
どの写真も、素敵でした泣き笑いキラキラ
 
 
そんな、卒園式での様子を
1枚だけ切り抜いて紹介します!
 
大好きな先生に
手を握っていただき
最後の お話をしているシーンです。
 
真剣に、お話を聞いているのかな?
泣きそうな表情なのかな?
 
大好きな先生の
この優しい手で
 
何度も何度も保湿剤クリームを
塗っていただき
 
抱きしめていてだき
背中を押していただきました。
 
この写真、本来は
先生もしっかりと写っていますニコニコ
 
大切な写真が
また1枚増えましたキラキラ
 
**********************
 
卒園式の日の夜ご飯は
息子のリクエストで
 
またまた
くら寿司へ行ってきました音符
 
この日は
なんと15皿も食べた、息子びっくり
 
びっくらポンも当たりルンルン
 
更には、近くの方や
YouTubeを見てくださっていた方から
 
「よかったら、どうぞ」
びっくらポンの景品を
いただく事が出来て
大喜びな息子でしたニコニコキラキラ
 
 
そして……
 
 
母ちゃんの
インナーカラーの色は
 
日が経って
だいぶ色落ちしてしまっていますが……
 
渋めの赤色でしたニコニコ!!
 
 
父ちゃんは
ビールで乾杯です生ビール
 
 
**********************
 
そして、最後に。
 
卒園式の会場で
舞台に飾っていただいていた
息子の自画像も紹介します音符
 
ちょっとずつ生えてきている
眉毛も描かれていましたひらめき
 
また、母ちゃんに似た
上向きの鼻も上手に描けていますあんぐりびっくりマーク
 
息子らしい作品に
ホッコリですニコニコラブラブ
 
 **********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************