今日は、幼稚園が終わってから
急遽お友だちみんなと
近くの公園へ遊びに行きましたニコニコ
 
 
子どもたちも
大人も目一杯遊んでいて
写真がありませんが泣き笑い
 
お友だちのママが
子どもたちと母ちゃんが
氷鬼で必死に走っている姿を
撮影してくれていましたひらめき電球
 
途中で力尽きて
ヘロヘロな様子もバッチリ(笑)
 
 
体力がなく…
なかなか子どもたちに
追いつけませんでしたが
 
とても楽しく
幸せな時間でしたニコニコルンルン
 
 
実は、2日前の土曜日には
メンズ会もしていたり音符
(この日の写真も撮り忘れました不安
 
過去のメンズ会の様子は
コチラ⬇

 

 

 

 
また、卒園式の後にも
春休みの間に
 
幼稚園の お友だちと
遊ぶ約束をしていたりと
 
まだまだ
楽しみもイッパイです飛び出すハート
 
 
楽しいことを
存分に楽しめる為にも
 
引き続き、体調管理にも
気を付けて過ごしていきたいと
思いますびっくりマーク
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************