今日は
お昼過ぎに松阪駅に向かい花
 
 
 
お迎えしたのは……
 
 
ブログやYouTubeでも
何度か登場してくれている
お姉さん、カナちゃんですひらめき拍手
 
右は、父ちゃんです🗿
 
 
カナちゃんの
過去の登場記録はコチラキラキラ

 

 
合流して、まずは少し遅めの
お昼ごはんを一緒に食べてナイフとフォーク
 
何を食べようか
一生懸命に考えています(笑)
 
 
そして
食べ過ぎたので
 
食後はVISONへ行って
軽く歩いて運動する事にしました不安
 
※VISONについては
  過去にも紹介していす!

 

 

歩きながら、いつもの
縁日コーナに寄り
 
息子は
輪投げに挑戦ですスター
 
 
輪投げをして
輪の中に入ってゲットした景品は
 
こちらの3点でした飛び出すハート
 
 
続いては
コリントゲームに挑戦!!
 
こちらは残念。
 
1点足らず、景品は無しで
参加賞として
キャベツ太郎をいただきましたひらめき

 
コリントゲームは
カナちゃんも挑戦ですラブラブ

 
 
とっても上手で
見事、景品ゲットルンルン
 
美味しそうな
ロールケーキのキーホルダーですねニコニコ
 
 
最後は!
スマートボールに挑戦ですびっくりマーク
 
 
なぜか
右側にボールが集中します
 
 
そして
あっさりとビンゴびっくり!
 
 
す……すごい!!!
 
でも、まだまだボールはあるので
続けてチャレンジですスター
 
 
おやおやびっくり
 
 
えーっあんぐり!?
 
 
これまた、ビンゴ拍手
 
 
最終、2ビンゴでフィニッシュです気づき
 
 
2ビンゴの景品は
何にしようかな〜!と、悩む息子ニコニコ
 
 
選んだのは……
 
 
うんち君の置き物でした泣き笑いハッ
 
 
確か、前は白色の うんち君を
選んでいた時もありましたね不安

 

 

まだまだ
うんち君ブームは続きそうです笑い
 
その後は
張り切り過ぎたのか
 
足が痛くなってしまい
帰りは父ちゃんの おんぶで
車まで戻りました。

 
 
前日の夜
「あ〜、はやく明日になって
 カナちゃん来てほしいな‥‥」
と言って楽しみにしていたので
 
今日はずっと嬉しそうで
時折、母ちゃんにコソッと
 
「まだ、時間は大丈夫?」
「まだカナちゃん帰る時間じゃ
 ないよね?」
と何度も確認していた、息子ニコニコ
 
カナちゃんの事が
大好きですラブラブ
 
もちろん
父ちゃんと母ちゃんも
 
カナちゃんに会えて
すごく嬉しいです飛び出すハート
 
 
また、もう少ししたら
小学校の生徒さん達に
 
息子の事で、お話を聞いていただく
機会があるのですが‥‥
 
その日に向けて
カナちゃんにアドバイスを貰えたりと
とても有り難かったですキラキラ
 
 
そして
残念ながら楽しい時間は
 
あっという間に
過ぎていきます悲しい
 
「えー……もうかぁ」
と言いながらも、拗ねる事なく
 
カナちゃんと笑顔で
バイバイが出来ましたバイバイ
 
 
電車で
1人で京都から来てくれた
カナちゃん、ありがとう飛び出すハート 
 
カナちゃんのおかげで
今日も素敵な1日となりました流れ星

**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************