今日は、もうすぐ
始まる3学期に備えて
 
色々と買い物をする為に
イオンモールへ出掛けていました花
 
 
すると……
 
何やら
楽しそうなコーナーがあり
 
張り切って
参加する、息子キラキラ音符
 
父ちゃんも応援していますびっくりマーク
 
ボールを3回投げて
縦・横・斜め
何れかで直線に揃えば
ビンゴ!となり
景品が貰えるとの事でした指差し
 
 
1投目は……
 
 
「えいっ!」
 
真ん中のに当たりました拍手
 
 
2投目は……
 
に当たった?かな?
 
という微妙な位置でしたが
係の方が「2ですね!」
判定してくださりました泣き笑いキラキラ
 
 
最後の3投目は……
 
に当たっているので
狙うのはですびっくりマーク
 
見ている母ちゃんが
ドキドキ不安タラー
 
 
結果は
 
 
 
 
 
 
ギリギリ あんぐりびっくりマーク
に当たりました〜拍手
 
息子も大喜びですゲラゲラルンルン
 
 
これで、直線で
縦に3つ揃ったので
見事、ビンゴ!です飛び出すハート
 
たくさん並ぶ景品の中から
好きな物を1つ
選ぶ事が出来ましたスター
 
 
そして
息子が選んだ景品が
コチラ……
 
 
 
 
 
真っ白う○ちでした不安
 
景品コーナーの1角に
様々な色と表情の
う○ち が並んでおり
 
息子は
その1角に釘付けで
 
迷わず真っ白う○ち を
選んでいました!
 
にっこり笑う
真っ白い、う○ち。
 
息子よ……
なぜ、う○ち?
 
母ちゃんは
ピンクの う○ち が良かったな‥‥キメてる
 
しかも押すと
ピーっと音が鳴るタイプでした真顔
 
 
気に入った様で、帰宅後も暫く
頭に乗せている息子なのでした花
 
ふたりとも
良い表情ですね泣き笑い笑い
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************